<< うがー。。 バド部集合 >>

久々買い物☆

昨日は友達の付き添いで専門学校の説明会に行きました。

説明会が始まるまで少し時間があったので、お買物☆
ずっとバイトがあって出掛けてなくて、
服買えてなかったから嬉しかった♪

ローリーズファームでパンツ、Tシャツ、タンク、カバンを購入!

服買いに行ったのに、またカバン買ってしまった…。リバーシブルで使えるの!
なんか、最近カバンばっかり買っちゃってる気がします。
今回も買うつもりじゃなかったけど、つい買ってしまったー。

前どこかで言っていたのだけど、
『カバンを欲しくなるっていうのは、旅立ちたい、新しい地に、独り立ちしたい』
っていう深層心理が働いているんだとか。

でも、私は…どうなんだろ。
新しい地に行きたいって気持ちはあるけれど、
それ以上に淋しくて怖いんだよなぁ。

新しい場所への、ウキウキより、怖いって気持ちのほうが勝ってる気がする。


でも、深層心理……どうなんでしょ?私(笑)


帰りにやっとこさ、友達と一緒にランクアルバムをゲット!!
スーパーボールが特典でついてきたのだけど、なぜか友達のほうが先にレジに行ったのに、
私にはスーパーボールがついてきて、友達にはついてない![爆]

おかしいよ!って店員さんに聞いてみたところ、
「もう終わってしまいました…」とのこと[爆]

しょうがないから私が友達に、誕生日プレゼントとして、スーパーボールをあげましたよ(笑)
ちなみに友達は8月誕生日です(笑)

アルバム良いですね!
といっても、まだ二回くらいしか聞けてないのでこれから聴きまくります♪


さぁーて、もうすぐ期末テストだー(泣)
[PR]
by ai-smile921 | 2006-06-25 20:12 | 日常
<< うがー。。 バド部集合 >>