人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久々買い物☆ おっ!奇遇☆ >>

バド部集合

昨日は、卒業アルバムの部活写真をとる、ということで、
久々にみんな集合!しました。

もうねー、11人(←バド部の3年)集まると、楽しいね☆
クラスにいるときの2倍はテンション高いです、私。
ウザイ子全開なのだ!!!(←これ自体ウザイ)

なんでだろうなぁ。
やっぱりね、私、人見知りする子なのですよ。
なかなか、緊張したり、何話せばいいんだろう、とか色々考えてしまって、
あまりすぐ打ち解けられないんですよね。自分を出し切れないというか。
自分をどこまで出せばいいのかなって踏みとどまっちゃう。

中学の頃は、学年全員が友達さー♪って感じだったから、そんなこともなくすんだのだけど、
今思えば中学ってすごい環境だったなって思います。(良すぎて)

だから、中学校のときが思いっきりどこまでもバカやっていたのだけど、
高校入って、なかなかそこまで出来なくって。変化にすごく戸惑って。


部活だって、バドなら楽しそうだな、とか、友達沢山出来たらいいな、とか、そんな軽い気持ちで入ったんです。最初は。

でも、実際、バド部に入れて良かったなぁって思うし。
本当に、みんな、明るくて、おもしろくて、いい意味でバカで(笑)
ここだと、なにも遠慮とか緊張とかしないで、私もウザイ子でいれるんです(笑)
本当、テンション高くなってしまう!

バドが好きで、友達が好きで、笑ってばかりです。

更衣室で着替えてるときから、もう壊れかけのレディオ状態でしたから!(←古いし意味不明)

写真撮影が終わってからも、久々にバドをやらせてもらって、
バドって楽しいなぁって改めて実感した時間でした。

また行くぞー!



話は変わり、夜は深夜の新潟ローカル番組に、ランクの小高さんが出演。
リアルタイムで見ました。やっぱりランクはいいね☆
録画を失敗したのが後悔…。
秋は今度こそライブに行きたいです。
アルバムも早く買いに行きたいよー!

 
 あとは、サウンドストリート、夏前コーヒーを流してくれたのがすごい嬉しかったな。
「夏前コーヒー」って言った瞬間に、ゾワゾワってして、やっぱり名曲だな、と改めて感じた。

生で聴きたいなー。
忘れもしない、体育祭前日のアカシアツアー、無理やりでも行きたかった…。悔やんでも悔やみきれないのです。
by ai-smile921 | 2006-06-21 16:30 | 日常
<< 久々買い物☆ おっ!奇遇☆ >>