<< 夏前コーヒーの季節 青春だなぁー。 >>

安住さんが漱石ー!!!

日曜はひっさびさにカラオケ、行ってきました♪

音楽の趣味が合うOちゃんといつも通り暴れる!!
………本日はいつもより暴れ率高かったですなぁ。

きっかけはOちゃんのランク、「すべて」から勢いがかかり、
カナリアボックスをなぜか大爆笑しながら歌うOちゃん(←壊れてた)と、それを見て笑いながら
無駄な大声で歌う私(爆)
椿屋「螺旋階段」を大爆音で熱唱して、さらに勢いがかかり~、
私も負けじと、やな家の『家庭内デート』を大熱唱☆(←絶賛放送中のクドカン昼ドラの歌)
♪ふっふっふー、恋人夫婦ー♪♪

後半は、Oちゃんが「懐メロ歌う!」の一言から懐メロ合戦へ!
槙原『モンタージュ』を分からないくせに歌い、ハロプロの懐かしい歌、普段は絶対歌わない曲ばかりをチョイス!!
TMレボリューションでは大盛り上がりでした!!(懐メロ合戦ではほとんどサビだけで満足して終わる)

ちゃんとした曲も歌いましたよ?一応(笑)

帰りは2人で暴走トーク全開。
可愛い人はー?とかね、もう、痛い子痛い子!!

「これ、学校で言ってても他の人誰のことだか分からないよねー」
って盛り上がってました。

いっぱーい音楽の話できて、暴走話できて、笑いまくったなー。


 そして、最近家族全員ではまっている番組が、
クドカン作品の昼ドラ、『我輩は主婦である』でございます。
毎日妹が録画したのを夜みんなで見るのです、が、
めーっちゃおもしろい!!!
出演者も皆さん演技派で、見てて楽しいです。
ミッチー☆

今日は夏目漱石役でアナウンサーの安住さんが出てて爆笑しました。
安住さんやっるー!

毎日の夜の楽しみです。

主題歌の『家庭内デート』。
18番にしたいくらいだよ(笑)



 
[PR]
by ai-smile921 | 2006-06-13 20:42 | 日常
<< 夏前コーヒーの季節 青春だなぁー。 >>