人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夜中に。 バドミントンと私。 >>

パネルと掃除。

書きたいことがこんもりたまってきてるのに意外と忙しく書けてません。にょー。

昨日は、部室の掃除をしました。大掃除!!
ハウスダスト(?)との戦いでした。本当気持ち悪いべ。
これで後輩にボディビルダーのポスターも引継ぎ、うちらの部室ではなくなってしまいました。
もう当たり前のように毎日みんな一緒で騒いでたことが、もうなくなってしまうんだよね。
淋しいです。寂しがりやです。

ミーティングでは自分の気持ちを全部ぶつけたつもりです。
バドと、みんなが大好きだってこと、あっという間な日々だってこと、悔しかったこと、後輩へも。
ちょっと色々言いまくって喋り過ぎ感も残るくらい。

最後に今年入ってきて何も知らない先生にずばずばと偉そうに、説教(?)みたいなことを言われて、後味が悪い終わり方でしたが[爆

あれは、、本当ないでしょ…[爆]
何も分からないのに偉そうによくあんなことを言えたもんだ。


今日は一日体育祭のパネルです。
一応頑張ってます、雑用。
腹減ったー!どーー!


そうそう!来週Mステにキャプストが出るー!!
昨日はかなりのびっくり&テンションになりました☆
こんなのは、レミオロメンのMステ初出演が決まったときくらいのテンションだったよー!
昨日は妹と二人でずっと騒いでましたから(笑)
来週は録画せねば☆
by ai-smile921 | 2006-06-03 11:44 | 日常
<< 夜中に。 バドミントンと私。 >>