<< こんにちわ! 国民の休日ですが… >>

テスト三日前

d0020732_219458.jpg

昨日は友達とカラオケに行ってきました。
そしたら、でっかなレミオロメン!!!(ポスター)

思わずその場に数分ずっと見て、また見て、を繰り返してしまいました。
ほしいYMCA!(友達とやたら言う語尾/笑)

DAMで17日からスペシャルインタビューが見れるって書いてあったような気がします。

また行かなくちゃ!

昨日は友達と二人で四時間歌いましたぜーぃ。
レミ、Salyu、キャプスト、アジカン、椿屋、チャットモンチー等などなど…。

その子とカラオケ行くときは音楽の趣味が似ているので遠慮しないで自分が好きな曲を歌います。
カラオケ、ずっと行きたかったから行けて歌えて楽しかったなー。

……ってその日、テスト四日前なんですけどね(爆)
カラオケなんか行ってる場合じゃないですよ本当に……;

今本当にやばすぎですが、やる気がでなくて困ってる状況です。

もう昔のようにぱぱっと暗記できないし細胞現象傾向にあると思われるんだよなぁー。あはは(笑えない)


そういや今日笑点円楽さん最後だったじゃん!!
見れなかったー。(TBT)
さりげなくショックです。

アルバム発売日とテスト初日が一緒♪
アルバム聴くの遅くなっちゃうかもな。しゅーーー。
[PR]
by ai-smile921 | 2006-05-14 21:09 | 日常
<< こんにちわ! 国民の休日ですが… >>