人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夜中につれづれ。 最近順調に更新中。 >>

滑走路ライブ。

今日も母親に起こされました。

「めざましレミでるよー」

この一言は“起きろー”より私をパッと目覚めさせてくれる。

それでもって、ついに発表されましたねー。ドーン!

滑走路!というか、三万人!!!
びっくりです。
すごいすごい。。でかいよ。

8月12日。

うーん、行きたい。
最初は、野外ライブをやることを聞いても、
受験だからそんな、行ってられないだろうなぁーとおとなしく諦める気でいたのですが、
今日めざまし見て、やっぱり行きたい!!!って気持ちが高まってしまったよ。

こんなに気持ちが胸が高ぶってると、やっぱり私はレミオロメンが大好きなんだなぁと実感します。


やーべ!行かせてー!

あっ、スタンドバイミーのPV、カッコ良かったですね☆
私は基本演奏シーンが入ってるのが好きなので嬉しい♪
曲は、ニュースに没頭してあまり聞けませんでしたが[爆]
亮太君の高音がすごいなーって思いましたよ。
なんだかキラキラした曲だな☆って、あまり聴いてないからまだなんとも言えませんがね(笑)

今日スカパーでPVやると思うから楽しみにしーとこっ☆
by ai-smile921 | 2006-04-18 12:36
<< 夜中につれづれ。 最近順調に更新中。 >>