<< 滑走路ライブ。 離任式。 >>

最近順調に更新中。

今日はバイトが9時から18時~。
ハード!わりかしハード!!ヤクザチックなおじさんに文句を言われ、プッチーン!
ときそうに(なりかけてた)なったり色々大変でした。喉が痛い~。疲れた。
バイト、初めてかれこれ8ヶ月くらい?なのに全然まだまだ慣れません。
半人前です。うー。。ちょい落ち込んでみたり。

今、カウントダウン05/06のレミオロメン、見ました。
30分番組で、計3回も泣きました。。
おきゃおきゃ (←擬音おかしい)
『雨上がり』泣いちゃったよー!!なんで泣いたのか分からないんだけど、自然と泣いてた。
亮太君の髪型とか、03/04の亮太君の髪型とか、思い出してみたり。
なんか色々思い出してきちゃって。いつの間にか泣けてた。

『ドッグイヤー』『コスモス』。
うーん、可愛い!なんだろう?いろんなマニアックなポイントを見ながら、
見てたなぁ。やっぱり好き!どうしても左足注目しちゃうー!リズムとる左足好き。

CMあけて。
気持ち的に一段落?なところで

『南風』。イントロの段階で、笑顔になってるのが自分でよくわかる。
この曲は本当に幸せもらえる曲だよなぁ~。
いつも必ずと言っていいほど笑顔になるの。
ここまで必ず聴くたびに幸せもらえて笑顔になれる曲ってそうとうないなぁ。
ここでは、一番サビあたりで、またもや目をつたう、涙。
顔は笑顔なんだけど、泣いてた。
南風で泣いたのってはじめてかもなぁ。

泣きすぎ。で追い討ちをかける、『粉雪』。
まぁ、粉雪がラストにくるってことは、分かってたさ。
でも、亮太君の歌いだしたら、わぁってなった。(うまく言い表せない)
もう泣かないぞ!って思ったけど、また気付いたら泣いてた。
やっぱりこの曲はすごい曲だ。

前ジャパンに、『破壊力をもったバラード』って書いてあったけど、本当その言葉が当てはまる。
粉雪を初めて聞いたときのこと。1リットルの涙、最初粉雪聴くために見始めたようなもんだったよなー(笑)
それで、ドラマ巻き戻して粉雪聞いて、泣いた。
あのとき、本当すごい曲だと思った。毎度思うことだけどね(笑)
風呂のなかで、「藤巻亮太は天才か?」ってぶつぶつ言ってたし(怪)
本当にいい曲、すごい曲だって思ったけどここまでみんなに届いていくなんて、正直あの頃は思ってなかった。
あの時はただ、いい曲だな、こんな良い曲伝わってほしいなぁ♪て思ってたなぁ。
伝わったね。

なんだか伝わってから、粉雪はもっとでかい世界の、でかい曲だなって思うようになったな。
うん、自分意味不明!!(笑)


最近本当涙もろいなぁ。カウントダウン05/06のやつ、椿屋の「紫陽花」でも泣いた。
というか、色々録画してるんだけど、まだ全然見れてないんだよね。
まだ見れてないステキなアーティスト達。
また泣きそうだー。ほっくーん!もまだ見れてないしね。

 
 欲しいCDが山ほどあります。最近はsalyu&キャプスト聴いてます。
salyuちゃん、ツアー新潟の日が3月9日だったんだよね。うー、行きたかった!
キャプストは、あやちゃん!!来週だー!!
楽しみ♪初キャプスト楽しむぞ!!ウキウキ♪
[PR]
by ai-smile921 | 2006-04-16 21:40 | 日常
<< 滑走路ライブ。 離任式。 >>