人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 離任式。 にっきん。 >>

4月2日。

えー、この度、というか、私、ブログを始めて一年が経ちました。
本当は、4月2日にこういうこと書けよ!って感じなのですが、アホなことばっかり書いてたら
もう何日も過ぎちゃったね~。
今更ですが、色々と一年がたって思うこと、書いていきたいと思います。

まずね、根本的な問題爆弾発言からいきますよ?
覚悟して??

ブログタイトルの、「笑☆楽」ですが、実際自分で、なんと読めばいいのか分かっておりません。

みんなはコレ、なんて読んでたんだろ?(爆)

笑うこと、笑顔、お笑い、の『笑』という字、楽しい、音楽の『楽』という字をつけた感じなんですがね。

読み方、もしくは新しいいいタイトル思いついたら募集しますんで(笑)





ブログ、最近昔の記事を読んでみたんです。
そしたらね、恥ずかしかったー!!
自分、なんか若いなって(笑)
もう、見てられないですよー。字無駄にでかいしさ(爆)
文章はブログ始めたとき、もっとうまく書けるようになりたいなーって思ってて、
今も、まだ文章うまく書くことは難しいけれど、始めるときは一年後のことなんか想像つかなかったし、なんだか一年って早いなぁって感じます。
ブログを始めたことが最近のように感じるけど、この一年、やっぱり色々なことがあったなぁ。

一緒にパソコンごしだけど泣いたり笑ったり、できた気がする。
少なくとも私は、この一年で色々笑ったし、泣いた。

自分のことにも悩んだし、レミオロメンのことにも悩んだし。
でも、レミオロメンってバンドがすごく好きっていうことに最終的にはなっていくんだよね。

レミオロメンに出会ってなかったら、ブログなんてやらなかったでしょう。
ブログを始められたのも、レミオロメンのおかげ。
そして、レミオロメンに出会ってから、沢山の素敵なレミオロメンファンに出会うことが出来ました。
私は、レミオロメンのファンであって、そして、レミオロメンファンの、そのファンでもあるんです。

みんながキラキラして見えて、『レミオロメン』ってつながりだけで、
みんな仲良しで。同じこと思ったり悩んだり、素敵な人ばかり。

レミオロメンを通じて出会えた出会いに、本当に感謝してるんです。
レミオロメンから出会えたみんなのことが本当に大好きで、一緒に話せたりできることが嬉しくて、いっぱい助けられて。救われて。

数え切れないほど、感謝してます。

こんな素敵な人達に出会わせてくれたレミオロメン、本当にありがとう。
そしてこんな私にかまってくれたみんな、本当にありがとう。


これから、もうちょっとましな文書いて、自分の言いたいこともちゃんともっと胸はって書いていきたい。

これからも仲良くしてもらえたら、嬉しいです。
by ai-smile921 | 2006-04-13 21:18 | 日常
<< 離任式。 にっきん。 >>