人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4月2日。 今日から学校。 >>

にっきん。

今日は部活で、男子バド部がバドミントンのビデオを見ていたので、
近寄って一緒に見ていると、そこに出てた女の子…。

♪あれは誰だ、誰だ、誰だ、あれはー……

   ………あっ陣内貴美子やー!! (←塚地さんの一発ギャグより)

まだ若かりし頃の陣内貴美子さんがでていました。

びっくりしたー!!
まさか陣内貴美子さんだとは。

というか、あのビデオ、何年前のだ??

そして友達、陣内さんのこと知らない人が多かったんだんだよねー。
びっくりですわ。姉様方、もしかして、、、古い?(笑)

まぁ、今日は色々ありまして、疲れましただ。



明日は進路希望を書かなくてはいけません。
ここ!という進学先が具体的に決まってないので、どうしようかと泡を吹く勢いですよ(大袈裟)


さぁさぁ、今日もものまねの番組で「粉雪」歌われてましたね~。
今度は3人ちゃんといましたが、果たして前田さんと治君の意味はあったんだろうか?と言う感じ(爆)
くりぃむ上田の兄貴もでてましたねー。啓介兄さんだよ!!啓介!!
啓介兄さん、上田の兄貴の方も、前田の兄貴の方も大好きです。
最近、上田の方の啓介兄さんテレビ露出多いよね(笑)

それから、今『ブスの瞳に恋してる』見てます。
「おさむ~」って呼ぶたび、ついつい反応してしまいますぜよ。なんかびっくりする(笑)
立派なレミオロメン病ですね。
大島さんと鈴木おさむさん、ラブラブでいいですなぁ☆☆
by ai-smile921 | 2006-04-11 22:25 | 日常
<< 4月2日。 今日から学校。 >>