<< 今日から学校。 意表をつかれて。 >>

カラオケ番組。

昨日のカラオケの番組で品川庄司の品川が、亮太君の完全コピーをしていて、
服装から髪型からホクロまでも。
自分では、レミオさん見て、俺見て、ってやったら似てるような発言してたけど、
全然似てませんからー(TBT)。。
あれは衝撃的だったよ?
しかも、レミオロメンで、でてきた写真が亮太君オンリーだった。
治君は?前田さんは??

そして今日、部活でその話になり、友達が、あのシナオロメンを、似てたって言っていたのでショックをうけました(爆)

目の辺りとか少し似てた!って言ってたけど、

似ーてーなーいーからーーー。。。


ショック!!!でしたな(爆)


それから、夢の話。
フジファブの足立さんの脱退や、椿屋に安高さんが正式加入したことが影響してると思うんだけど、
皆川さんがレミオロメンに正式加入し、その次の日に、治君がレミオロメン脱退!の夢を見ました。

治君、サポートとして、これからもレミオロメンのツアーには一緒に回る、ような発言をしてたけど、皆川さんと治君の立場逆転。
なんだか昔のことも思い出したよ、というか、治君は本当のところ、いつから正式メンバーとして認められたのだろう(爆)

変な夢でした。良かった、現実じゃなくて(笑)
[PR]
by ai-smile921 | 2006-04-08 21:04 | 日常
<< 今日から学校。 意表をつかれて。 >>