<< カラオケ番組。 念願の☆ >>

意表をつかれて。

昨日、友達とランチやら遊んだりして家に帰ったら、

d0020732_21365880.jpg


   はいっ!これはなんでしょう??

私が一昨日買ったものと、色違いのものが。

私が必死こいて買ったウォークマン、次の日全く同じ店に家族で行って、
妹が色違いのものを買ってました(爆)

というか、行くならダウンロードできるカードを買うのをお願いしたかったのに、
言ってくれよ~。

姉妹そろって同じものは、やっぱりなんだか恥ずかしいです(笑)

今日は色々手持ちのCDを取り込んだ。
なかなか時間がかかってしまって全部は出来なかったから、また明日続きしよっと。
「朝顔」が入れられなかったのが残念だ;
そして、入れようと思ってたCD、数枚、なくなってることに気付く……(爆)
うちはブラックホールか?!
もう、なくなったCD、何枚目だろ。(過去にも何度もいろんなCDが行方不明になってます)
CDよ、でてきておくれ!


話は変わり、4月6日!
ゆきちゃん誕生日おめでとうー☆
あらためてここでも祝わせてもらっちゃいます♪

ゆきちゃんに出会えて本当に良かった。いっぱい感謝してます。

近い将来、絶対会おうねー!
[PR]
by ai-smile921 | 2006-04-06 21:43 | 日常
<< カラオケ番組。 念願の☆ >>