<< 今日で3月が終わり。 ツアーお疲れ様です! >>

お土産★

d0020732_23525516.jpg

友達から関西土産のマーブルチョコをもらいました♪
宇治抹茶味でおいしーい。

その子は少林寺憲法で全国大会で四国に行ったそうで。

全国大会でも活躍したみたいで今日は地方の新聞社がきてました。


それから甲子園!
またもや試合はバイトで見逃してしまったけど[悲]
新潟日本文理二回戦も逆転勝利!!!

毎年甲子園には興味がなかった私だけど、
今回は興味津々!!

2回戦のときもバイト中だったんだけど、お客さんが甲子園の話してたから、
つい、「今試合やってるんですか?」なんてお客さんに聞いてみたりして(笑)


やっぱり知ってる人がでるとうれしくなるね。

この前は嬉しそうに校歌を笑顔で歌う姿をみて、なんだかそれが眩しかったです。
まぁ、かくとばれちゃうと悪いのであんまり詳しく書けないけれど。


最近周りの人みんな活躍してて、おばちゃん嬉しいです。(←一応同い年)

私もみんなみたいに輝けるようになりたいなぁ☆

文理頑張れ!!

次は4月1日。ゴーイングのライブに行くのでまたもや見れなさそうです。。
[PR]
by ai-smile921 | 2006-03-30 23:52
<< 今日で3月が終わり。 ツアーお疲れ様です! >>