<< お土産★ ゴゴイチ! >>

ツアーお疲れ様です!

ツアー中ですが☆にトラックバック!

治君、を始めレミオロメンの皆さん、スタッフさん、体の具合は大丈夫ですか?
ツアーにアルバムに、私達にとっては本当に嬉しいことなんだけど、
忙しそうで体壊さないか心配にもなってしまうのですよ。

花粉は大丈夫ですか?
今日、わたくし、ものっすごい鼻水に襲われまして…。
もう風邪なんだか、花粉症なんだか分からんのですよ。
今日は本当辛かった!!明日は鼻づまりグズグズ注意報です。
今日は春らしい天気だったけど、明日は雪降るみたいだしね。
わけわからんですよ。
お花見、したいですねー☆(いきなり勧誘)


はい!今日の写真。
事務所、素敵な場所ですよね。
めちゃめちゃオサレな事務所で、素敵です。
そして、前にあるのは・・・・・夏前コーヒー??

夏前コーヒーですな。思い出してしまうですな。(言葉遣い変)

夏前コーヒー生で聴きたいなぁ~♪

そして体育座り治さん!!
何々?意味はないけど体育座り?
可愛いです。可愛すぎです。
自分で意味分かりませんよね(笑)ってつっこんでるところも可愛いです。はい。
私も意味なく体育座り、してしまうんですが(爆)
イスの上で、たまにやっちゃいますよ。だって落ち着くんだもん♪(笑)

後ろにさりげなーくいるのは、サッカー大好き少年亮太さん&金髪前田さんですな☆
さりげない3ショット、いいですね。
完全にとられてるって分かってないですね二人(笑)

自然体な感じがナイスです!!


ツアーも残すところあと2本!!
私も精一杯魂を送り続けるので素晴らしいレミオロメンの音楽を、世界を、
ライブに来る沢山の人に届けてくださいね。
[PR]
by ai-smile921 | 2006-03-28 21:07 | レミオロメン
<< お土産★ ゴゴイチ! >>