<< ゴゴイチ! パツキンー!! >>

ナハナハ!

昨日、友達が芸能人に会ったそうです。
でも、名前が出てこなかったようで。

友達: 「あのさー、前コンビ組んでて今は一人で、髪の毛銀色混じってて、おじさんだよー!
誰だっけ??」
私:「ヒント少なすぎるよー」
友達:「多分吉本の人なんだけどさー、誰だっけー、誰でもいいから言ってみてよー!せんだみつおじゃなくてさー。。」
私:「西川のりお?」
友達:「そうかも、そうだ!!西川のりおだ!!!!」

思わず大爆笑(笑)なんで西川のりおに会ってんのさ!すげぇよ、つくつくぼーし!!(笑)
友達に、「あいちゃんなら分かると思ってさー、聞いてよかったわー」
って言われたけど、分かる私もすごくない??(爆)
なんだか、せんだみつお=西川のりおに結びついてしまったのです。

よく分かったねー!すごい!って言われたけど、私よく分かったなぁ~。

って、私に聞けばわかると思ってたってことは、私が物知りってこと?
いや、多分、、、年齢詐称ばれてるのか??(嘘)

これでも一応ちゃんと高校生です(笑)
[PR]
by ai-smile921 | 2006-03-25 15:09 | 日常
<< ゴゴイチ! パツキンー!! >>