<< ナハナハ! 最近のこと。 >>

パツキンー!!

オフィにて、またツアーフォトが更新されてました♪
見ちゃいましたぞ!!前田さんの金髪姿!!!

予想以上に衝撃をうけてしまいました(笑)
びっくりだよー。私が思い描いてたのは昔の髪の毛たってる金髪姿の前田さんだったから、
それとはまた違う前田さんにびっくりです。
すげぇ!すげぇ!!びっくり!!びっくり!!←びっくりしすぎ

今日は午前中、友達と二人で座談会。
進路のこと、音楽のこと、ライブのこと、レミオロメンのこと、ランクのこと…
お互い色々話しましたね。
この子には、ブログやってることも唯一話してるし、レミオロメンのことなど、色々なこと、一番話してるんじゃないかな?
レミオロメンのことは大体話しちゃってます。話しすぎで申し訳ないくらい(笑)

昨日、レミオロメンファーストワンマンのビデオを見てたんです。
それで、やっぱり泣いてしまった。
ファーストワンマン、泣く確立相当高いんです。思うこともいっぱいあるし、色々思ってるとついつい。。
泣く打率は高いぜ?

それから、今日友達と話して、レミオロメン初ライブに行った事が話題にあがって。(その子と行きました)
私が初めてレミオロメンを見たのは、一昨年の10月の大学の学園祭。
わりかしレミオロメンと初めて会えたのは遅いんです。いつもタイミングとか、問題とか出てきちゃって結局行けなくて。
レミオロメンを知ってから1年以上たって、やっと行けることになって。
嬉しくて嬉しくてしょうがなくて、夜21時にはベッドのなかに入ったのに、結局緊張してしまって寝れたのは深夜2、3時くらい。
それで5時前に家を出て、会場に向かったことを鮮明に覚えています。

ずっと、緊張しっぱななしで、ライブ前は気持ち悪くなってたんだな(爆)

あのときは、横から見物人みたいな人もいて、あの人達は当時多分レミオロメン知らなかったよね、とか、あのときに見れてよかったなぁ、って話してたらそのときのこと色々思い出しちゃって、
なぜか涙がでてきて、友達にばれないように顔隠してました。
なんで自分泣いてんだろーって思ったけど(笑)でもあのときは地震で来れなかった人もいっぱいいたんだよね…;


他にも思うことは尽きないけれど、なんだか最近自分が矛盾してるなって感じてたし、
そんなことも含めて、今日色々話せてよかった。


午後からはその友達と別れ、今度は別の友達達とカラオケではっちゃけました。
意外にハードスケジュールだよ?最近。
DAMで「太陽の下」のPVが見れました♪(ヘレンバージョン)
やっぱりカラオケは楽しいねぇ☆
次長課長河本さんばりのタンバリンを披露しようと頑張りました(笑)
私がこけてしまい、友達のジュースをこぼしてしまうというハプニングもあり…。
歌本もぬらしてしまい、トイレの手を乾かすやつで必死に乾かした(爆)
本当ドジなのは困りますー。。
[PR]
by ai-smile921 | 2006-03-24 19:26 | 日常
<< ナハナハ! 最近のこと。 >>