<< パツキンー!! 晴れはいいですね♪ >>

最近のこと。

ここ最近なんやかんやで忙しかったので、今日まとめて日記書くとします。
今日はバドの一日練習試合だったのだけど。
疲れてるけど、これ以上滞納しちゃいけない!と思って(何を)


まず、月曜。
終業式でした。
通知表ドーン!3学期でいきなりテストの点数をズタズタにさげてしまったのでどうなるかと思っていたけど、意外に1年生よりも良くて安心。
家庭科は5でした。治くん♪(これ自慢になるのかよ)

安心してたら、部活の顧問の先生に通知表を見せなきゃいけなくなる。
見せる。
…微妙な反応をされ落ち込む。。あうあうー。
先生、意外と落ち込みやすいんだよ、私(笑)

まぁ、3年生でもっと頑張らなくちゃなぁ、と思いました。意外と開き直りも早い私(爆)


終業式では、前の大会の表彰をされることに。
去年も同じ大会で表彰されたのだけど、他の部活の子もいっぱいいて、みんなでステージにあがって表彰されたのに、
今年はなぜか表彰されるのうちらだけですかー??
ダブルスで、しかも3位だよ?
せめて一位ならねー、恥ずかしいよねー、とペアの子を言いながら過ごす(笑)

賞状を読まれてるとき、ふと前を見たら、ハゲを隠すナイス8・2頭の校長!!
すぐに下を向き歯を食いしばり笑いをかみ殺す(爆)
どう考えてもあの髪形は不自然です。。

夜、バイトを終え、パソコンを断念。
大好きなTBの方のブログを携帯からこっそり見、アルバム発売を知る!
うほー!!それからお友達にアルバムのことを知らせてもらい、嬉しがってたら、
やっとメールニュース。
嬉しかったなぁ。メールニュース自体も私のところに来るのは遅かったけれど、
久々にきて嬉しかった。
アルバムワクワク♪→ツアー?!!の期待をしてみる(笑)


火曜。レミオロメンin前橋の日!!行きたかったぬーん♪
とか思いながら普通に部活へ。
部活後、この前買った前田のクラッカーをみんなで食べる。
あったり前田のクラッカー、おいしかったっす☆
友達にも大好評♪さすが前田さん!!(笑)

そんなことをしてたら親から電話が。。
「映画(ヘレン)見に行くよ?」との声に盛り上がる、一人で(笑)

そんなこんなで子ぎつねヘレン、小3の妹と見に行くことに。
d0020732_2182758.jpg




お客さんは、親子やカップルが多かったような気がします。
話はね、本当自然の景色もきれいで、温かく感動するお話でした。
やっぱりね、泣いてしまった。
最初に泣いたのは、「子ぎつねヘレン」ってタイトルがでてくるところ。
はい!泣くところおかしいですよーって突っ込みは受け付けません(笑)
自然がキレイでね、レミオロメンのこととか、太陽の下を頭のなかで流したりしたりして、
まず泣きました。
そして、やっぱりラストにくるとボロボロです。。
妹の隣で泣いてる姿見られたくなかったけど、泣いてしまいました。

終わった後、見て良かったなって心から思えるような、心が温かくなる映画でした。

大沢たかおもかっこよかったなぁ。

うん、見てよかった。

終わったあとロビーに行くと、「太陽の下」のヘレンバージョンのPVが流れてて、
それに見入ったり、
映画のグッズコーナーで、太陽の下を買っている人がいたり。

なんだかそんなことも嬉しかったです☆
[PR]
by ai-smile921 | 2006-03-22 21:06 | 日常
<< パツキンー!! 晴れはいいですね♪ >>