<< 晴れはいいですね♪ おめでとうございまーす♪ >>

レミオロ、メーン!

オールナイトニッポン聞きました。
いや、ただしく言うと途中から聞きました(泣)
夜中の2時半までは起きてたんだけど、気付いたら3時半過ぎてたよ。あわあわ。
妹も聞くらしくレク頼んでおいたのですが(悪い姉)妹も最初の3分はとれなかったらしく、
途中から。でも、ありがとう!妹!!
本当に感謝しながら、聞きました。本当に感謝だよー!!





箇条書きにしてみます。

・亮太君の卒業できないこと、『かまないこと』。
コレは私からしてみれば卒業してほしくないことですね(笑)亮太君がかまなくなったら藤巻亮太じゃないよ?(言いすぎ)
かむ亮太君が可愛くておもしろくて好きだったりするのです。

・前田さんの卒業できないことは『コーヒー牛乳』。
お母さんが毎朝作ってくれた、愛で甘くなったコーヒー牛乳(笑)
うちにあった、「どうして無糖なのに甘いの?」って書かれたコーヒー牛乳を思い出しました(笑)

・で、治くんの卒業できないことは??私が聞く前に言ってしまったのか?
興味津々でございます。

・今でも、ジャンプとマガジンを買ってる治くん。習慣なんだとか。

・治くん、金色のガッシュベルって『きんいろ』って読まないで『こんじき』ですから!!(笑)

・山梨クイズ☆メンバーの第2ボタンを賭けたクイズ。山梨に関する問題、とか言いつつ、
実際山梨に関係した問題はあまり出題されず(笑)
あの問題出してたアナウンサー、大好きなんです☆
名前書こうかと思ったけどもし違ったら恥ずかしいので書かないでおこうっと(笑)
 *最後の問題で、『滝川クリステルのモノマネを自信満々でやってください』(だっけ?)
で、亮太君、思い切って披露するも不正解!!(結構頑張ってた(笑))
その後、前田さんが「安藤ゆうこ」とぼけて正解。ぼければよかったらしい。
残念!亮太君!!
 結果は、藤巻3問、神宮司0問、前田2問で、治くんの第2ボタンが奪われることに!!
治くんー!0問とは、確信犯??(冗談/笑)でも、あれは、欲しい。。(笑)
その場でボタンをはさみで切ってました。

・前田さんの卒業式が行われる。
山梨のゆかりのある先生からメッセージを苦労してもらってきたんだよ?とのことで、
メッセージが流れる。
が、消費者金融みたいなボイスチェンジャーで声を変えている校長(藤巻氏)、教頭(治氏)
というか、教頭、喋り方で、声聞かなくてもばれちゃってますからー!!(笑)
亮太君も、「これ治だよね」って言ってたけど、明らかに治くん喋り方で分かっちゃうね(笑)
ブラスバンド部でのエピソードなどを話してました♪
定期演奏会で前田さん、上半身裸になったらしい。その頃から体をはっていたそうな。

でも、小学校から高校行くつもりはなくて、高校受かったら高校やめていいって親に言われて
それで音楽の道に進んだ前田さんがすごいなぁ。本当に強い意志があったんだよね。
小学校から考えてて、それを実行して、実現させちゃう前田さん。
見習わなくちゃなぁ。

・太陽の下の出来たエピソード。3人の口から実際に聞くことができて、すごく伝わってきた。
ジーンときた話だった。太陽の下、本当深いよ。


 今回の放送で、一番私が嬉しかったのはやっぱり、ショートコントジングル!!!
前回のレミオロ麺!!の第2弾☆今回もやらないかな?やらないかな?って思ってたけど、あったー!!!
レミオロ麺!!のときは、あまりのジングルの長さに何かのコーナーが始まったかとおもったら、ジングルだったなぁ(笑)

あれにはまりつづけてそれに期待しつづけて。今回はバージョンが違うレミオロメンだー!
今回は、治くんが寝坊で遅刻したのを他の二人が怒ってる感じの設定。
これは、文章からは伝えづらいんだけど、「本当ご、メーン!レミオロ、メーン??(メン強調、レミオロ、メン?は語尾あがる)」が最高です!
亮太君も、なかなか演技派!だったし、おもしろかったー☆
これを聞いた妹、「アンガールズ田中に似てた」(爆)
でもね、最後は可愛かったからOK!!OKコンピューター!!(もはや意味不明)

このジングル、思い出すだけで笑いがこみあげてきます。
きっと明日は家以外の色々なところでいきなりにやけてるでしょう(怪)
本当、楽しい!!レミオロ、メン!!
[PR]
by ai-smile921 | 2006-03-20 00:05 | レミオロメン
<< 晴れはいいですね♪ おめでとうございまーす♪ >>