<< おめでとうございまーす♪ 日記。 >>

色々

レミオロメン、ツアーも残すところあとわずかですね。
これから行かれる方、楽しんで来てくださいね♪
魂だけはいつでもツアー先に、一緒に旅してる気でいますから(爆)
最近、レミオロメンのこと考えると、どうも独り言を言ってしまう。
怪しい人です私…。
一人で考えて、「そうだよなぁ。あー、だからかぁ。」とか、頭のなかで考えたことに対しての独り言(怪)
みんなのレポで一緒に行った気分になり、そしてまた、同時にすぐ会いたくなってしまう。

あー、次はいつ会えるんだろう??

って最近はいつも考えてる。
“会いたい人にいつだって会いに行く” ことが出来たらなぁ。

いかんせん、今までの目標がレミオロメンだったから、その目標がないとなんか力ぬけちゃって。
最近は食べまくりの生活で、だめだなぁ私。(食べまくりは元からか?)

オフィのツアーフォト、更新されてましたねー♪
寺じゃない!TV.ver や本家ブログからも十分伝わっていたけれど、
治くんの誕生会(?)幸せそうで、素敵だなぁ☆って思いました。
個人的皆川さんの写真がツボ!!
皆川さんステキすぎです…(笑)

明日のオールナイト、次の日朝からバイトだから多分リアルタイムで聞けないと思うけど、
楽しみだなー。
あの、『レミオロ麺!!!』ジングル、また流れないかな?
あの着声とかほしいなぁとか思っちゃったり☆
治くん、演技派演技派♪♪


 学校では、今日2年生の授業が終わりました。
この一年、色々なことがあったけど早かったなぁ。
月曜は終業式。3学期でズドーン!と下がったテストの結果は反映されてるのか?(笑)

3年生。なんだか怖いな(笑)




アサちゃんから回ってきました!
無条件バトン!!ありがとね♪早速やっちゃう!

1、無条件でトキメク○○な3人

 ・笑顔がすてきな人←アサちゃんめぐちゃんミートゥー!!(もっと力をこめて)
 笑顔が素敵な人に本当に弱いです。笑顔が大好き!!
 ・ちょっとぬけてる人
 ・優しい人(これもめぐちゃんと被るわねー☆)


2、無条件で嫌いなもの

 ・おばけ。絶叫系。グロイもの。苦手。。


3、無条件でお金をかけられるもの5つ

 ・ライブ
 ・カラオケ
 ・レミオロメン
 ・CD
 ・友達と遊ぶ(けちったりしちゃうけど(爆))

4、無条件で好きなもの3つ

 ・音楽
 ・友達
 ・お笑い、笑うこと。

5、無条件でバトンを回したい5人
 
 もう回ってる気がするのでストップで。

めぐちゃんからのバトンは時間がきたので明日やるねー!ごめんよー;
[PR]
by ai-smile921 | 2006-03-17 20:33 | 日常
<< おめでとうございまーす♪ 日記。 >>