<< 色々 冬景色。 >>

日記。

学校で、最後の科学の授業ということで、初めてカルメ焼きを作ってみましたが、難しいですねー。あれ。
張り切ってやったけど思いっきり失敗!
苦い飴が出来ました(爆)
最終的に先生のもらっちゃったし(爆)

そして部活。
部活終わったけど、男子バド部の顧問の先生に男子との試合を申し込まれたため、
やっちゃいました!!
ダブルスは、友達と適当にペアを決めてやったのですが、勝ちましたねー。
ダブルス大好き人間だから、気合いはいります(笑)
男子は、女子とやるのとはまた力の強さとかも違うからおもしろい♪
昨日は一時間半休憩なしでそれをやったのでかなりばてて今日は筋肉痛になりましたけど(爆)

それから、今日は前書いた野球部の藤巻っこの前でさりげなーくチャイムを鼻歌で歌ってみました。
さりげなすぎ??(笑)

そして、妹からCDを買ってきてもらいました♪
妹はアジカンの『ファンクラブ』を、私はGO!GO!7188のベストを♪♪
お互いに貸し合いする作戦です。貧乏なのでね…。
今GO!GO!のベストを聴いてますが、やっぱりカッコいいね!!!
ユウちゃんの声がまず好きなんですよ。地声も可愛いし、うらやましい☆
メロディラインも独特な感じですごく好きなんです。GO!GO!。
カッコ良いー!!(さっきからそれしか言ってないけど…)
17曲入って、初回特典のCDもついて3000円!お買い得♪

ファンクラブも、今日中に聴くぞー!!
時間あるのか自分(笑)妹がさっき大絶賛してたので早く聴きたいな♪♪
昨日友達にも薦められたしね。

そんでもって、ちぇりこちゃんお誕生日おめでとうー!!!
いつも本当にお世話になっております。
ありがとねー!
今日の誕生日レミオロメン静岡ライブが、最高のものになりますように☆
[PR]
by ai-smile921 | 2006-03-15 17:50 | 日常
<< 色々 冬景色。 >>