<< 冬景色。 一日すぎちゃったけど… >>

ある日の会話。

妹1 : 「吉本の男前ランキング誰が1位になったか分かる?」
妹2 : 「(次長課長の)井上さん?」
妹1 : 「正解!」
妹1 : 「じゃあ第2位は??」
妹2 : 「えー、神宮司さん??」

って、治くんは吉本の芸人さんじゃないですから!!!

それ聞いた瞬間かなりずっこけました(爆)
いつから治くんは吉本の芸人になったのよー。
なんでそこに治くんの名が出てきたのか、謎は深まるばかりです。。



 最近、レミオロメンが有名になるにつれ、私のレミオロメン好きも有名になってきています。
友達に、『最近部活の後輩が、レミオロメン好きでさー』
って言われました。
おっ!!近くにレミオロメン好きまたもや発見ー!!!
その子は、部活が終わるとすぐ、Mステをムービーでとったのを見て、藤巻さん藤巻さん言ってるらしいです。
藤巻派はっけーん!

レミオロメン好きが近くにいると嬉しいですねぇ。なんかそれ聞くだけで仲良くなれそうと言うか、
ついつい話しかけたくなっちゃいます。
ぶひひひ。いきなり話しかけたら怪しい人って思われること間違いなしだな(笑)


ってか、春なのに、雪がすごい!!!
[PR]
by ai-smile921 | 2006-03-12 14:42 | レミオロメン
<< 冬景色。 一日すぎちゃったけど… >>