<< 一日すぎちゃったけど… バトンキャッチ&日記&色々 >>

3月9日

d0020732_20444227.jpg

ついに日めくりカレンダーも最後の一枚をめくってしまいました。
いつも三日坊主の私でも、このカレンダーをめくることは毎日楽しみで☆
ちゃんと続けてこれました。

3月9日。
レミオロメンにとっても、私にとっても、
とてもとても大切な特別な日。

二年前の3月9日。
レミオロメンが御坂中でライブをやった日。
同じ日に私も卒業式でした。
大好きな中学校。卒業式が終わって、家に帰ってから買ったばかりの「3月9日」を聴いて泣いた思い出があります。

去年の3月9日。
仲良しだった中学の子10人くらいで集まってプチ同窓会。
焼肉行ってその後カラオケ行って盛り上がったなぁ。
久々にみんなに会ってすごく楽しかった♪
もちろんカラオケでは3月9日もちゃんと唄って。
家に帰ってからは即etherを聴いて武道館を頭のなかに思い浮べてました。




【今日の私の一日】

7時半  <起床>  めざましテレビでスクールオブロックのアジカンが朝から見れてホクホク。
        ↓
9時   <武道館DVD観賞>
     3月9日にこれを見れることの幸せ。
     改めて、レミオロメンが好きだー!!と実感。
     他の家族は全員でかけたため一人でライブ気分。
     感動ホロホロ…。で、『五月雨』まで見たところで一時中断。
        ↓ 
10時半 <友達とカラオケ>
     一昨日は部活の子と、昨日も中学の子とカラオケに行ったけど、
     今日も誘われたのでカラオケへ。
     今日の相方は音楽の話が合ったり、
     私のレミオロメン暴走でもちゃんと付いてきてくれる子。(というか、友達も暴走するので笑)
     その子は、過去2回一緒にレミオロメンライブにも行ったり、バンドが好きなので、
     あまり選曲は気を使わず自分の歌いたい曲をバンバン歌えたり♪
     お互いに歌った曲、『良い曲だねー、今度CD貸してよ!』とか言い合ったり(笑)
     今回私はレミオロメン全曲制覇しよう!て思って、
     頑張ってあいうえお順で最初はやってたのものの、
     結局時間が、、で、途中で諦めました(爆)でも、28曲?
     結構歌いましたぞー!!もちろん最後は3月9日を歌う。
       ↓
     家に帰り、武道館ライブ続きを見る。(アンコールまで)
       ↓
     妹が中学の卒業式だったため、その後家族で外食へ。 
     妹の卒業式で、担任の先生が、長渕剛の『乾杯』を歌ったそうな。
     しかも上手かったって…。聴いてみたいような…(笑)

まだ、アンコール後からはDVD見てないので、これから見ます☆
 
[PR]
by ai-smile921 | 2006-03-09 20:44
<< 一日すぎちゃったけど… バトンキャッチ&日記&色々 >>