人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つのだ☆ひろメン(寒) やったー!! >>

TO・RA・BA!

ツアー回ってまーす!! にトラックバック!

治くんこんばんわー☆東北シリーズお疲れ様です。
おっ、治さんの手袋が寒さを物語ってますな!
一瞬手袋だけ浮き出てるような感じがしました(笑)

オリコンスタイル、明日買いに行ってきますよー!!
売り切れてないか心配ですが、レミオロメン表紙の雑誌は買わなくちゃね★

今日は初上陸山形県どうだったのかな?

私はついに明後日、新潟参戦しますよーーーーー!
ドッキドッキです♪
もう、友達と目を合わせるたびにやけたりしてねぇ☆
ツアーが決まった瞬間から今か今かと待ちわびてましたから。

全国各地回ったり、プロモーション活動など、死ぬほど忙しい時期だと思いますが、
くれぐれも体に気をつけて、そしてキラッキラの治スマイルを見せて下さいね♪♪
by ai-smile921 | 2006-02-24 20:34 | レミオロメン
<< つのだ☆ひろメン(寒) やったー!! >>