<< チョコ★ CDTV >>

HNバトン

アサちゃんから受け取りました!
*HNバトン*
かなり遅くなっちゃったけどやらせてもらいます。
ありがとねー!!

貴方のハンドルネームの由来は?
 普通に本名を平仮名にしただけ。。

他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
 あるようなないような…(笑)

他の方にどのように呼ばれていますか?
 普通にあいちゃん。あとは、苗字で呼ばれたりもするし、あいあいとかあいぼんって呼ばれたりすることもあるけど、基本的にあいちゃんですねぇ。
何かいいあだ名みたいのがほしい!

全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
 ありますねー。名前が名前なだけに。

ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
 今は、特にはないですねぇ。まるっきり違う名前付けちゃうと、実際会って呼ばれるときに私の場合恥ずかしくなってしまう気がするので(笑)

ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください
 もうまわってるのでストップで☆

アサちゃんいつもありがとね♪♪

あー、勉強しなくては!!オラにパワーを!!
[PR]
by ai-smile921 | 2006-02-13 20:51 | 日常
<< チョコ★ CDTV >>