<< また遅遅トラバ♪ わぁー!!! >>

つれづれ日記

ライブまであと18日!テストまであと19日!!
そろそろ気合いを入れてテスト勉強にとりかからなければ、と思います。
何しろライブの次の日から学年末ですから!
2月入ってから、というかツアー始まってから、ライブまでに自分を磨かなければ!
と思い、頑張ってるつもりです。

まずね、おかわりをしないこと(爆)
これ、私にとっちゃすんごい難しいことだったり、
いやぁ、おいしいものがあるとついつい食べてしまうよ。
困った困った。。
また最近痩せようと思い、修学旅行で買った痩せると言われてたゴーヤ茶を飲んでみる。
効果はあるか分からないけど、頑張ります!
勉強も、レミオロメンパワーで乗り切らなければ!

絶対ライブ後のテスト中では、思い出しにやけがとまらない&記憶が飛んでいることでしょう(爆)

寺じゃない!TV ver.見ました♪
治くんに妹が、「いつも巻物してるよね」とつっこむ(笑)
ライブの裏風景とかが見れるのかな?
今回も、ライブの裏風景いっぱい見れて良かったです。
[PR]
by ai-smile921 | 2006-02-08 21:43 | 日常
<< また遅遅トラバ♪ わぁー!!! >>