<< ツアー初日! GROWN治君コメント >>

だー!

『UNDER THE SUN 』 ツアーグッズ、発表されましたね♪
今回も可愛い!!!どれを買おうか迷います…。
お金のある限り頑張って買う予定。
そして、またきましたよ!
 ツアー特設サイトOPEN!  こちら  いぇい!!

なんだかだんだんやっとツアーの実感がちゃんと湧いてきましたよ!(遅)
楽しみー!!!
さっき、某ちぇ○こちゃんから治君遭遇メールが!
いつもありがとう♪
今回もふれあい教室は開かれちゃいますよ!けへへへ。
あー!!!ドキがムネムネ状態☆

楽しみだー!!!

明日、私はゆずライブに行くんだけど完全にレミオロメンモード全開です(爆)
大丈夫か私;(笑)





ここから日記。
今日はバドの合同練習がありました。
うちの学校はバド経験者の先生がいなくて、教えられる先生がいないので、いつも自己流にやるしかなかったのですが、先生にアドバイスとか、練習方法とか聞けてすごくためになりました。
なんとなくこの数時間で少しだけ上手くなれた気がする(笑)
大会までもう少しだし頑張るぞ!燃えるー!!

昨日の時効警察、というか、第2話の話、監督さんがカメハヤの人だったのだけど、
今回は違ったみたいでした。
回ごとに違う人がやるのかな?先週はモロ亀早ワールドだったんだけど(笑)
[PR]
by ai-smile921 | 2006-01-28 13:37 | 日常
<< ツアー初日! GROWN治君コメント >>