人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おっ!! 久しぶりのレミオロメン >>

バイトン。がー!

今日は模試を受けてきました。
さっぱり分からないー!!
分かる問題が全然ないー!!
あれで、偏差値鑑定されて、三者面談の資料にされたりするんだよなぁ。
怖いなぁ(笑)

その後バイトへ。
チャリで行ったんだけど、雪が降ってきて大変だった。耳が痛くなりました。
バイト、3月いっぱいで私以外全員辞めるらしい…。
絶対やめられない状況に;
部活があるので部活がない時間だけ入れてもらってるのですが、
入れる時間あったら入って!って言われてしまった…。
無理よぉ!!大変だー。

 
 話は変わり、「時効警察」にはまっております。
チャングムの誓いの裏でやってる番組(笑)
親はチャングムに大ハマリしてるんです、父までもが(笑)

 時効警察、あれ、カメハヤの監督さんが作ってるよね!!
キャストとか小ネタとか、カメハヤと同じだったりしてたので、これは…と思ったら大正解でした♪
昨日、夜中に一人で声出して笑ってた。おもしろい!!!
オススメですよー☆

カメハヤももうすぐDVD発売ですね♪
妹が、「買おうかな!」と言ってるので、貧乏な姉としては嬉しい限りです(笑)
かなり小ネタ満載で不思議な世界というか、笑えます★
それで、またエンディングに流れる『南風』がすごく合うこと!!!
映画の本編を見てる最中は、「これ南風に合うのか?」って思ったりもしたんですが、いざ流れてたら合いすぎて笑えてきましたもん(笑)
 
まだ見てない人は機会があったら見てみてください♪







まず、タッキー&翼の合成にびっくり(笑)翼さん、足大丈夫なんでしょうかね?
振り付け、友達の間で流行ってるので、私もわりかし覚えちゃった(笑)

レミオロメン、最初に出てきてびっくりしたー!!
タモリさんの隣にいるよ!しかも席もいつもの3列目の端から他の人がトークしてても写る場所に!
すごいなぁ。すごいなぁ。

最近客観的というか、スタッフみたいな気持ちでレミオロメンを見たりすることも。
昨日のMステの話をしてる人がいて、盗み聞きして、あーそうかーって思ったり(笑)
主観的にも客観的にも見れていけたら、って本当スタッフみたい私(笑)

 粉雪、過去の2回はカメラワークがかなり激しかったのだけど、昨日のは演奏シーンがちゃんと写ってて嬉しかったです。
     やっぱり良い曲やぁ~!!!
久々の(TVごしだけど)生レミオロメン。粉雪、泣いてしまいました。
すんごい真剣にテレビ見てて、妹に「顔怖いよ」って言われてしまったし。。
真剣に見てたのー!感動してたのー!!

やっぱり治君のドラム、好きだなぁ。

昨日は久々の治スマイルにもやられましたね☆
早くツアーに行きたいなぁ♪♪3人に会いたいなぁ♪

せめて夢でもっていつも寝る前に思ってるのにな(笑)
by ai-smile921 | 2006-01-21 21:55 | 日常
<< おっ!! 久しぶりのレミオロメン >>