人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちびまるこちゃん 明けまして!こんにちわ♪ >>

ハッピーバースディ!!


レミオロメン、藤巻亮太さん

26歳 お誕生日おめでとうー!!!!!


わぁーい!おめでたい!!


 亮太くんを初めて見たとき、
「なんて瞳のキレイな人なんだろ?」
ってすごく思ったことを覚えています(笑)
あの瞳の潤い度はなんなんだ??!てね。(笑)

 それから友達が亮太くんのことを、セクシー代表 って呼んでたなぁ…(笑)
あれはもう一昨年のことかぁ。懐かしい…。
今でもその友達は代表って略して呼んでますが[爆]


話がおかしくなってきましたが、本当に亮太さんおめでとうございます☆彡

亮太くんの詞の世界、言葉でどんなに元気づけられたか、感動して涙を流したか。
亮太くんの書く恋愛の曲、私の理想になってます。
こんなこと言われてみたい、思われたら幸せだなぁー。って思うんですよねー。南風なんかは聴いた瞬間キュン死にしましたもん[爆]


新曲「太陽の下」、少ししか聴けてないけど、
なんでこんなに亮太くんの声は優しいんだろ?
ってすごく思いました。また泣きそうになったよー(TBT)
 
 早くフルで聴きたいぞー!!!


話は全然まとまってませんが、本当におめでとうございます♪
こういう日はやたらテンションがあがってしまうー!
ケーキ食べたいなぁ。ダイエットしなきゃだけど(笑)
by ai-smile921 | 2006-01-12 00:32 | レミオロメン
<< ちびまるこちゃん 明けまして!こんにちわ♪ >>