人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新年明けまして…。 明けましておめでとうございます >>

あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます☆にトラックバック!!

新年、明けましておめでとうございますー!!
カウントダウン、お疲れ様でした!
私、初夢レミオロメンのライブに行く夢だったんですよ♪
いつも初夢見れないのに見れて、しかもレミオロメンのライブに行く夢だったから、嬉しかったですよ☆
これは、今年いいこと起こるかな??
なんて思っちゃいますー!

2006年が、治君にとって、レミオロメンにとって素晴らしい年になりますように♪
今年も応援していきます!!
by ai-smile921 | 2006-01-02 14:26
<< 新年明けまして…。 明けましておめでとうございます >>