人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イェーイ! 心臓とれるかと思った(笑) >>

ジャーン!!

昨日はクリスマス♪と同時に友達の誕生日だったので、友達でワイワイ誕生日会兼クリスマスパーティに行きました♪
まぁ、カラオケなんですけどね(笑)

なんでカラオケかというと…。
カラオケでもイベントがあり、店長とじゃんけんをして買ったら、特大ケーキプレゼント☆
というサービスがあったからなんです。
これ、10:30と14:30、二回開催でした。
もちろん気合い十分の私達。
1回目から挑戦!!!(しかもカラオケ一番乗りだったような)
じゃんけん待ってる間、カラオケにあるかぶりものの虫を薦められたのでつけたりしてたら(オイ)
ほかにいた家族連れのお母さんが子供に、
「ほら、ムシキングだよ」
と言われる……。ムシキング……(爆)かぶった自分もどうかと思うけどさ(爆)
そして、いざ、ジャンケンタイム!!!
が、最初っから6人中5人負ける………。。
その後、一人の友達が残り3人のところまで残るものの惜しくも負け、
それでも参加賞としてプチケーキを頂けました☆
それから、二回目も参加できますか?と聞きに行くと(爆)店長の爽やかメガネお兄さんが、
「はい、出来ますよ☆」 とのことで、それからもう一個ずつプチケーキもおまけしてくれました!
お兄さん……☆☆
一同全員感動!&お兄さんラブ(笑)

その後歌ってたのですが、レミオロメンのインタビューも見れないー!!
配信日すぎてるのになんで??と、いきなりテンションさがりまくるも前のインタビューや蒼の世界は見れたので復活!
最初から壊れまくりました。
それから、2時半まで歌いまくり!!
マイクなしでもわりかしいけるでかい声だしてました(爆)

そしてそしてー!!
やってきました第二回ジャンケン大会ー!!!
一回目の反省をふまえ、一回めに出すのは、グーチョキパーと2人ずつ分かれる作戦に!(ズル)
一回目、私と一回目も惜しく負けた友達が残る。
そして二回戦、私、即負け(爆)友達が残る!!!

それでもってー!!!
買っちゃいましたそしてとっちゃいました特大ケーキ!!!
ジャーン!!_d0020732_21105498.jpg

ジャーン!

特大ケーキ、かなりでかいです。
こんなでかいケーキ見たことないよ!って思った。
これを6人で分ける。ジャーン!!_d0020732_2113215.jpg普通の皿から飛び出るくらいのでかさです。
ガトーショコラ?
最初、おいしいおいしい★と言って特大ケーキを頬張る一同。
が、3分の1を食べた辺りから、みんなの進みが遅く…(爆)
“もう食べられないよー、気持ち悪いー”
という声があちこちから飛ぶ。
でも、持ち帰りできるかわからなかったので(時間もタイムリミットまぢか)
無理やりテンションをあげて歌い踊り壊れる私!!!!(爆)
そして頑張って体力消費して完食しようと頑張ってました、が、気持ち悪くなる…
結局、また爽やか店長さんに言ったら持ち帰り用の入れ物をくれました。
迷惑いっぱいかけてごめんなさいー(TBT)
優しい店員さんに感謝☆感謝☆

気持ち悪くなったのも虚しく、優しい店員さんに助けられました。(爆)
このご恩は忘れません!!!

最後に、店を出る際、一同ありがとうございましたー。と言い退場。
あー、迷惑な客で本当にごめんなさい(泣)

何がともあれ、あんなに大きなケーキを食べれたのも初めてだったし、友達と過ごせて楽しい時間を過ごせましたよ!
店員さんにはご迷惑もかけましたが…。。

ちなみに友達に誕生日プレゼント♪
私は長靴に入ったお菓子詰め合わせをあげました。
友達は、サイババステッカーをプレゼントしてました(笑)


その後、帰りの車のなかでは、お笑い好きの私と友達。
ずっとM-1について語る!!(お笑い語るときは専門家チックになってしまう)
家に帰ってM-1を家族みんなで観戦!!妹は朝から緊張する…を連呼してましたよ。
お前が出るわけじゃないだろ!!(笑)
おもしろかったー☆☆なんか、燃えますね!
ブラックマヨネーズおめでとう!!






 
やっぱりやりますね!!エキサイトミュージックさん恒例のこれ!!!

今年ももちろんレミオロメンも☆ゆずも!
そのほか色々なアーティストさんのメッセージ見れちゃいますよ!!
これを待ってました!!
あー、楽しみ楽しみ♪♪♪
by ai-smile921 | 2005-12-26 21:09 | 日常
<< イェーイ! 心臓とれるかと思った(笑) >>