人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 奇遇ですね♪ バトンやりまーす! >>

独り言

明日でテスト終わりですよぉ。

今のところ、順調に 見事に分からない教科連発しまくりです!

一番かけたかなー?ってのは、情報と日本史。
でもね、日本史は70問も、選択問題があって。。
一個間違ったらこれずたずたですよね。
なんとかー!!
明日は数学Bと保健。うちの学校は、数学Ⅱと数学B、二つあるんですよ。
本当脳みそ使うことは苦手なのでね(爆)この期間は大変。
というか、集中力がもたないですよねー。
集中力アップする方法あったら教えてもらいたい!
音楽流さないとしても、自分で歌っちゃうからねー私(笑)
今日もテストのときリズムとってたら、先生に気付かれそうになって恥ずかしかった(というか、テスト中にリズムとってるって、思いっきり変人ですよね)

テストのときは、早く帰れるから、思う存分好きなことできる時間があるから嬉しい(勉強は?)
あと、昼ドラ見れるしね(笑)

昨日も一昨日もバイトあったのですが、有線で流れる曲で何回も泣きそうになってます。
レミの曲とか、スキマスイッチの奏とか、完全にうるうるきてますからね。
もっと任務に集中しなくては!と思うのですが、、それでミスるしね(笑)
バイトは、まだ失敗してばっかりで、へこみます(笑)
いつも不安が絶えないですね…あぁ、今大丈夫だったのかな?とかで引きずるー。
この性格どうにかしたいYO!
あいのりのtkみたく前向きになりたいわ(笑)
あっ!今日tk告白だぁー。見なくては!
 あー、CDが欲しい♪バイトの給料、振り込み制で、いつもとりに行けないから、結局意味ない?使いたくても使えないー!!でかけたいー!!最近でかけてないからレミの雑誌全然チェックできてないー!!悲しいYO(TBT)


それと、ナンバーワンTV、後半の曲についての話をしてるの、放送日の2日後に気付きました(遅)ビデオとっておいて良かったー!!
今週も楽しみだぁ☆☆
 
 あっあと、ゴゴイチでも、最初の先週のゲストの写真(写真には本人メッセージ入り)とメッセージの紹介のとき、
ゆずの写真には、レミオメロンです!と書かれてましたね!(笑)
その前のゴゴイチ!で、粉雪ライブの当日亮太君と電話がつながってたりだとか、その日もゆりちゃん、ゆずサブリーダー岩沢厚治(こうじ)さんのことを、“あつし”って言ってたからなぁ(笑)

 
 明日はインフルエンザ予防接種行ってきます。ひょー!
by ai-smile921 | 2005-11-28 14:55 | 日常
<< 奇遇ですね♪ バトンやりまーす! >>