人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 独り言 今『井の中のカワズ君』見てたら >>

バトンやりまーす!

ブログ2日ほど自主規制してましたがすぐ復活しました。あいです。
いやぁ、本当はテスト終わるまで控えようかな~と思ってたのですが、ダメですね(笑)
まず、つれづれと色々書いていこうかなー。

 
 まずは忘れちゃいけない!
神宮司先輩の初☆一人VJ GROWN!
ドッキドキしながら、水曜のなかの一番の楽しみでしたよ。
治君、やれば出来る子発言!私も、意外とやれば出来る子(嘘です)
さる?の人形をほっくんのところにおいてやってましたねー。
あれは、可愛い感じで良かった!
治君、やっぱり少し緊張気味?
ですが、グダグダ感が楽しかったなー(笑)
soweluさんとのトークでは、『すいません』連発してたね(笑)
かぼちゃプリンおいしそーで私も食べたくなりました♪

何といっても一番見たかった粉雪ライブの映像!!神宮司兄貴の舞台裏、かなり良かったっす!!
皆川さんと大浴場行ったりー、皆川さんや亮太君とキャッチボールしたりー。
キャッチボールシーンは、なんか微笑ましくて良かったなぁ。
あと、治君がほうとう食べようとしてるときに、前田さんが、リアクション芸やれよ!みたいな感じのこといってたのもおもしろかった☆
『竜ちゃんか治か』 リアクション芸人神宮司治、見たかったっす。
 ライブ映像は、やっぱり感動しましたねー。
泣きそうになった。12月のドキュメントがとてつもなく楽しみです!!
最後に、スタジオの神宮司さんにお返ししまーす!ってやってるのも可愛かったなぁ。
あれ、やってみたかったって言う気持ち、分かる分かるー♪
私もあれ、憧れますから!(笑)


お次は、
メンバー全員出演のナンバーワンTV!!
山梨時代の幼少期からの話をしてたのだけど、
レミオロメン、仲良しだな♪って仲良しぶりがすんごく伝わる感じでしたねー。
最初の、『自己紹介と、なんて呼んだらいいですか?』で、
亮太君、オサ、啓介って呼ばれてたけど、、
ずるーい、私も呼びたいー!って思いました(爆)

今度あぁいう機会があったら、なんて呼んだらいいですか?って聞こう!(笑)      
そんな機会ないだろ(爆)

内容もスゴイ楽しくて満足です!!!
亮太君が頭壁にぶつけたり、タイムカプセルのことタイムマシーンって言ったり(笑)
結構ぼけてらっしゃいましたね(笑)香椎ちゃんも大爆笑!
内容、詳しく色々書きたいけど、今回は感想ということで。


あと、レミオロメン新曲『太陽の下』が映画主題歌になるそうで!
結構ニュースやら新聞やらに取り上げられてたみたいですねー。
今回のは、カメハヤとは全然違った感じの映画だすねー。
新曲、楽しみです☆☆
絶対名曲なんだろうなぁ~。。早く聴きたいYO。

ではでは。。。今回は長いぞ!!!






まずは、、なこさんからまわってきましたー!何バトンなんだろう?(笑)
頑張ります!

<恋> 
小さなことでも楽しくもなったり悲しくも感じたり、自分磨こうって思える感じ。
<愛>
ものすごく深いもの。難しいですねー。 最近ジャポニカロゴスでやってたんだけどなぁ(笑)
<親友>
なんでも語り合えるし分かり合える関係。
<友達>
いなかったら生きていけないと思う。友達は本当、とてつもなく大事。
<家族>
温かい存在。
<母親>
いつもお世話になっております、私のことをちゃんと考えてくれる人。
<父親>
なんだかんだ言って一番家族思いかもしれないなぁ。
<兄弟・姉妹>
いつまでもアホなことやってる(笑)ダメな長女でごめんなさい(笑)
<永遠>
永遠…。。なんなんだろ?わかんない(笑)永遠と一瞬、大好きな曲です(話違)
<現実>
希望とは遠い(笑)特に今の状況。テスト前なのに、やばい!ってふと現実にかえると泣きたくなる(また話違う?)思い通りにばかりいかない。
<死>
恐怖。私は、死から目を背けてると思う。ちゃんと考えなくちゃ。
<生> 
楽しいことも悲しいことも、。♪どんなことだって、起こるさー
<未来>
きっと楽しいことも、これからもっと悩んだり苦しんだりすることもあると思う。けど、前を向いて生きていきたい。
<バトンをまわす10人> 
アカネさん、メグさん、ゆうみさん、アサちゃん、春菜ちゃん、decoさん、ちぇりこちゃん、ゆきちゃん、あやちゃん、もし時間あったらお願いしますー!
もうまわってたらごめんなさい(笑)




お次は、メグさんからまわってきましたー
クセバトン!

1.朝目覚めてまずすぐするくせは?
伸びる!そして、そのたび足つったりする(爆)

2.彼氏or彼女または夫or妻の前でおならしてしまったら?
 私は手でもおならみたいな音ならせるので、それをいきなり始めてごまかす(笑)

3.一番気になってるくせは?
 とにかくちょこまかちょこまか動く必要が全くないときに動く。
何か楽しみなことがあるときは時に!ってか、メグさんと同じで落ち着きないです私(笑)

<4.会社を休む言い訳はいつも?
 会社、、行ってないですからねぇ(笑)バイトを休むときはバドミントンで!とか。

5.本当はやってはいけないくせは?
  髪の毛触る?

6.一番セクシーだと思うくせは?
 分からないですー;

7.夜寝るときのくせは?
 これもメグさんと同じで、横向きで寝る!

8.バトンを渡す5人は?
もうまわっているようなのでストップで!

なこちゃん、メグさんありがとうございましたー♪


最後に、全然関係ないけどミドリカワ書房のアルバムが欲しい!!今初回版売り切れて一ヶ月待ちらしいです。って父が言ってました(笑)妹が誕生日にミドリカワのアルバム買ってもらう予定なんですよねー。あぁ、ミドリカワさんはまりそうやー。なんかクセのある感じ?好きです。
by ai-smile921 | 2005-11-25 15:27 | 日常
<< 独り言 今『井の中のカワズ君』見てたら >>