人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今『井の中のカワズ君』見てたら 魂飛ばしましたー!! >>

テストォ。。。

あさってはテストです。恐怖です。。。間に合いませんとですー。
今回は、土日も間にはさむのだけど、その土日でなんとかしようと思ってたら、
バイト、どっちとも一日中ありますです。
無理ー(TBT)勉強できないよー!!!
この前お客のおじさんに怒られそうになったり、もう、さんざんですバイトは。。
なんのためにやってるの自分?みたいなね(暗)

そんなこんなで勉強しなきゃだけど、エキサイトのレミオロメン特集見たり、
うっちーさんのとこで粉雪ライブの動画見ちゃったり、皆さんのレポ見たり……。
レミオロメン満載の毎日を送っておりますよ!
動画、粉雪の映像、少しだけだけど温かい気持ちになったし、感動しました。
うっちーさんありがとう!

明日は治君一人司会ー!!!
とってもとっても楽しみです☆(笑)
 やれば出来る子ですよっ!!!治君はっ!!
うちの妹も若干心配してましたが(爆)
お風邪はひいてないかな?
粉雪ライブの映像も見れるのも楽しみです♪♪

あー、勉強…(死)
by ai-smile921 | 2005-11-22 16:42 | 日常
<< 今『井の中のカワズ君』見てたら 魂飛ばしましたー!! >>