人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 魂飛ばしましたー!! 知ってる24時。レミオロメン全体鑑定 >>

私も行きたいー!!

いよいよ明日です!!  そうですねー!!(タモサン風)
  ルンルン治君ブログにトラックバック♪

治君、こんにちわー!!いよいよ明日ですね。
治君もすごく楽しみにしてる感じが写真から伝わってきますよ☆
ルンルン♪って感じがー☆         …………可愛すぎです(笑)
ステキング↑↑
私は行けないけれど、精一杯魂飛ばしますからねー!!!
明日が良い天気になりますように♪

 富士山が見える景色でのライブ。
生で粉雪……絶対聴いたら泣いちゃうだろうなぁ。
CDでも、泣いちゃいそうになってますよ毎回。。
山梨、素敵なところなんだろうなぁー。
いつか、山梨にも行きたいな♪
山梨でレミオロメンの音を聞けることはすごく憧れです☆

明日行かれる方、寒さ対策ばっちりして楽しんでくださいねー!
そして、治君!!風邪には気をつけて頑張ってくださいね☆
私は、グロウンでその映像が見れることを楽しみにしてますよっ!

明日が素晴らしい日になりますように☆

遠くから祈ってます!

私もいつかぁー!!!
by ai-smile921 | 2005-11-19 20:54 | レミオロメン
<< 魂飛ばしましたー!! 知ってる24時。レミオロメン全体鑑定 >>