人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おめでとう!!! ごっち!!! >>

粉雪

粉雪_d0020732_22411126.jpg


粉雪見ましたー!!

初☆PV&歌詞だったわけですけど(フルで聞いたのもこれが初めてだったり)

藤巻亮太すごい!!!!!!

本当ね、あの方は次から次へと名曲を作り出してるわけなんですけど、
なんでこんなに名曲ばかり作れちゃうんでしょ??

さっきまですげぇ!藤巻亮太すげぇ!!と叫んでました。ごめんなさい(笑)

亮太君の書くラブソングって、いつも私の胸を100パーセント打ち抜く!!!(笑)
あぁ、こんなこと言われたいな、、とか、こんな恋愛いいなって思うんですよね。
亮太君、すごいよー。
本人から歌われたらどうなるか……(ありえない妄想しなくてよろしい)
感動しましたよ。。また泣きそうになっちゃった。




これまだすごい!!!

藤巻亮太様様ですね!!
またセクシー藤巻登場してるよ(笑)そして、演技なの?なんなんでしょうあれは??
亮太君祭りですよー!!藤巻っこは鼻血ぶーですね。
そしてあの女の方がうらやましくなっちゃうぞ!(爆)
粉雪は、治君と前田さんは登場してこないです。
藤巻祭りー♪きゃはぁー!!!粉雪_d0020732_22574113.jpg

瞳がキレイな藤巻氏。
なんでこんなにキレイな目なんでしょうか??
ステキングです。





粉雪_d0020732_231561.jpg
そして、セクシー藤巻氏(笑)
蒼の世界に続いて、セクシーすぎですよ奥さん!







粉雪_d0020732_2372645.jpg

by ai-smile921 | 2005-10-24 22:41 | レミオロメン
<< おめでとう!!! ごっち!!! >>