人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自分をなくしていくこと もう >>

久しぶりに書きます。

誰も見てないかもしれないけれど、今年もよろしくお願いします。

喪中だったので年賀状書けなくてごめんなさい。

去年も色々ありました。

正式な社会人になりました。
憧れの人に沢山会える機会がありました。

気付けば25です。

考えることもたくさん。

後半はただただ余裕がない日々。

余裕がないから短気になっちゃう。
むきにならないって誓ったのにむきになっちゃう。

大人にならなくちゃ。
余裕を持たなくちゃ。

いつも思うのにうまくできない。

自分の至らなさを感じています。

昔はもっと穏やかに過ごせていたんじゃないだろうか。
昔は出来ていたこと
今は出来ていないんじゃないだろうか。

余裕がないから
余裕ができれば穏やかになるって思ってたけれど
なかなか変われず
そんな自分に凹んでしまう。

ここで立ち戻らなくては。

嫌な波に流されかけている。

波にのまれないようにしなくては。

今も昔もうまくは生きられていないけど
もっとていねいに歳を重ねていきたいものだな、と思います。

今年の目標はとりあえず年相応になること。

穏やかに和やかに日々を過ごすこと。

自分を固めてしまわないように。

成長していきたいです。
by ai-smile921 | 2014-01-26 22:14
<< 自分をなくしていくこと もう >>