<< - お正月。 >>

ジャルりまくってんじゃねぇよ

昨日は午後から後輩の卒業制作を手伝いに学校へ。
卒制のエンディングに流れる曲(後輩ちゃん作)を歌うという重要な任務を果たすべく行ってきました。
今まで、サークル内でCDを作るときにレコーディングをしてたりはあったけど
毎回そういうときに限って風邪をひいていたり鼻声だったり・・・
レコーディング前に調子よかったためしがない。
緊張すると鼻声になってしまうんでしょうかね・・・今回も鼻水ずるずる。
自己管理のできなさが情けないっす。

というわけで結果迷惑をかけてしまったんじゃないかと心配です。
時間もなくて、やっと慣れてきたな、っていうときに時間終了。
最後ちゃんと声出てないし・・・本当に申し訳ない。

久々に人前で歌って緊張した。
チャンスがあるならもう一回録りなおしたい。

でもやっぱり歌うのすきだー。

なんの意味もなくスタジオ入ったりライブやったりしたいな。



あとね。日曜日にはジャルジャル単独ライブに行ってきたんです。




ジャルジャル10周年単独ライブ。

まず、全然事前情報がなかったため二人の金髪姿にびっくり。
意外と似合う。特に福徳さんはハーフみたいだし市販のヘアカラーのパッケージにいそうな感じ。
けどやっぱりコントをやってるときは違和感がぬぐえなかったな。
金髪で演歌、歌ってもねぇ(笑)

ネタは今までの単独よりもブラックなネタが多かったかも。
相変わらず屁ネタは多かったけど(笑)
途中涙流して笑ったわ。
ジャルジャルのコントが大好きです。
何度も見たくなっちゃう。

あと、単独ライブには大好きな写真家さんに遭遇(っていっても見ただけだけど)したのも嬉しかった。
かっこよくて魅力的な人だなって思った。
普通におしゃれだなーあの人素敵だなーって思いながら、よく顔を見てみたら!!!って感じだったな。

すらーっとしていてオシャレだったので、私も身長とスタイル良くなりたいって思いました(単純)

あとセンスがほしいよね。
服買いに行きたいなー。

最近ネタだろうけど「人妻ですか?」って言われるので
ちゃんと年相応の格好をしたい。

というか、見た目年齢を年相応にしたいです。
[PR]
by ai-smile921 | 2012-01-26 00:47 | 日常
<< - お正月。 >>