<< なにもかも 3月9日 >>

卒業式

この度卒業しました。

いろんな後輩に「4年生はなんでそんなに仲がいいんですか?」って羨ましがられるほど
うちの学年はみんな仲良しで、
ご飯食べに行くのも遊びに行くのも常に大人数。

これといったグループもなく、みんなで仲が良かったので居心地がよかったです。

思えば大学出てきたばかりの頃は男の友達ができるだなんて考えられなかったけど(笑)
普通に話せるようになったしこれも成長!

いつだって人には恵まれています。


別れ際は本当に寂しくて涙も出ないくらいなきました(笑)
一個一個の思い出を思い出すと泣いてしまうから思い出さないようにしてたけど
ふと出てくる思い出はみんな楽しいものでした。

みんなに感謝。








卒業式の前日にメールがきて 忘れかけてたものが一気に戻ってきた。


最後の最後に期待させといて 最後まで彼らしい。


悪気がないから嫌いになれないじゃんかよー。

せっかく終われると思っていたところだったのに。

人には恵まれてるけどここまできて本当に恋愛運がないのは私らしい。
このまま終われてたら何も考えずに済んだのにな。


中途半端に復活してしまったどうにもならないことはどうしたらいいのでしょう。

流れでいつも通りに遊ぼうよーなんて言っちゃわなきゃ良かったな。


悶々と考えてうやむやな心を一旦昨日はバイト先の友達に話したらすっきりした。
答えが見えたわけじゃないけど すっきりしてよかった。感謝。


とりあえずスタートラインに戻るっ。
引きずらないで前を向く。
このままいってもなんともならない気しかしないんだからいつまでも引っ張らない。

楽しかった思い出だけ残そう。




君のいない世界にだってなんらかの幸せを見出す

ペリドッツの労働 だいすき。
[PR]
by ai-smile921 | 2011-03-27 16:17 | 日常
<< なにもかも 3月9日 >>