<< うーん 新世界 >>

死ぬまで青春

毎日おだやかなようで、そうでない日々です。

3日に下北沢ラウンドアップに行って来ました。

素敵な音楽と素敵な街できゅいーんと幸せな気持ちになりました。
大好きな音楽を聴くと幸せでたまらない気持ちになってちょっと泣きそうになってしまいます。

永友さん、いよっこ倶楽部、アロウズ、つばき、スムル、ランク。

さんざん迷って観たアーティスト。

スムル小泉さんの笑顔に勝手にノックアウト寸前でした(笑)

たくさん元気もらったよ。
下北沢、ありがとう。

今日は高尾山に山登りしてきました。

天気が良くてよかった☆

高尾山は、なにかともやもやスポットがあって楽しかったです♪
春くらいからずっと登山がしたくてたまらなかったから、よかったなぁ。

おいしいお蕎麦と鴨ねぎ丼も頂き、満足です。

私の旅に、おいしいものはつきものなのです。



最近は、人の恋愛に巻き込まれてみたり、
反応がなくてがっかりしたり、
それでいて 考えてもいなかったほうからは何か起こりそうな気配が感じられたり。

うまくいかないものですな。

というか、私がもうちょっとうまく生きられたらいいのに、それができないだけか。

私はなんでも知りたがってしまうけれど
世の中、知らないほうが幸せなことってたくさんあるね。

知らないことにも感謝しなくちゃ。

仲良く うまくいく 術を知りたいです。


昨日、地元の友達Kからの電話でとても救われた。
会いたいと思ってたときに電話が来るなんて、嬉しすぎるではないか!
一方的に話したいこと話しちゃったけど、ちゃんと聞いてくれて元気をもらえた。

誰かが頑張ってる姿を見たら、自分も頑張らなきゃって思うね。
この気持ちを大切にしなくちゃね。


進んでないわけではなくて 
大好きな場所に少しでも関わるチャンスをもらえたし
そのおかげで自分が好きなものを再発見したし
全く見えなかった道から少し光が射したような気がしました。


忘れたくないこと たくさんあるんだから
これからも思ったことはしっかり記していかなくちゃ。

私の進んできた証。

それをここに作るのです。
[PR]
by ai-smile921 | 2010-11-07 00:47 | 日常
<< うーん 新世界 >>