<< 死ぬまで青春 秋ですね。 >>

新世界

学生生活最後の学祭が終わりました。
今回はサークルのOGたちで模擬店も出し、スカバンドでメインステージに出してもらったので
例年とは違う忙しさがありました。

スカバンド、とっても楽しかったなぁ。
スタジオでも毎回毎回、みんなが声を揃えて「楽しい」を連呼していて
練習でこんなに楽しいんだから本番はどうなっちゃうのかと思ったけど楽しかった!
演奏や、歌はめちゃめちゃで悔しい思いもあるけどそれでも楽しかった!
楽しさは伝えられたんじゃないかと思います。

大学生活でまさか自分がメインステージに立つとは思ってなかったから嬉しかったなぁ。
親にも言われたけど、素敵な仲間を持ったと思います。

打ち上げでは、3年生の引退を見届ける。
ついこの前引退したばかりだったような気がするのに、時が経つのは早いなぁ。
感傷深いものがありました。

打ち上げ後はなかなか話すチャンスがなかった後輩KちゃんとNちゃんのたまっていたものを吐き出す会を実施。
色々大変な思いをしながらよくがんばった!

こんな後輩達をもてた私は幸せです。

結局朝の7時半までお話はとまらなく・・・
7時半に虹が出現。

なんだか良いことが起こる気がして、単純な私は嬉しかったのです。



後輩が頑張っている話を聞くと私も頑張らなくちゃって思うなぁ。

みんなが幸せになればいいのに!
[PR]
by ai-smile921 | 2010-10-28 03:15 | 日常
<< 死ぬまで青春 秋ですね。 >>