<< くがつなので ひとりごと >>

避暑地にいってきました

後輩Aの、「うちに使わない別荘があるんで行きませんか?」ということで

行ってきましたよ。群馬県嬬恋へ。

総勢7名。

なにより涼しい!そして楽しかったー。







旅の帰りはとても寂しくなったので、
Aと二人でガールズトーク大会 イン 公園。

もう彼氏がいないまま22になってしまう! の私と

彼女もちのSが好きで諦めきれないAの

不毛な議論を行ってまいりました。


今回の別荘も、すきなのか、すきじゃないのか 見るたび考えてました。
結局 よくわかんないけど。

すきだとしても 見込みはないよなー相変わらず。


少し喋れる機会があっただけでも良かったよな。うん、ポジティブに考えないと・・・!

次に進みたいのだけど。なかなかこの状態から抜け出せないままです。

Aも辛いなー。

分かる!分かる!と共感してばかりいました。


私の周りには、不毛な恋愛をしている人がやたら多いと思う。

彼氏がいない人の共通点は、それのような気がする。



もやっもやっとそんなことを考えていた今日。

が、なんとも思ってない人たちからは妙に好かれるようで・・。


どうも 彼氏はほしいけど 誰でもいい とはいかない私です。
頭がかたいのかもしれないけれど。
だから21年間 だめだめなんだよなぁ。


がんばったら 一ミリでもいいから跳ね返ってくれないかなぁ。

このまま 卒業してしまうのかな。


誰かに相談したいけれど
学校の人に言ったら 意識しちゃって 気にしすぎな私は身動きとれなくなりそうだから言えないなー。

心に行き場のない出来事がたまってます。

うう・・・
[PR]
by ai-smile921 | 2010-08-27 02:36 | 日常
<< くがつなので ひとりごと >>