<< ライジングサン! オープンキャンパス >>

これでいいのだ!

月曜日。下北本田劇場にて天才バカボンの舞台?コントを見てきました。

好きな俳優さん揃いで面白かったです。
釈由美子さんめちゃくちゃ細かった~。
みんな配役がばっちりでした。
それにしても皆川猿時さんがうなぎ犬だなんて・・・(笑)


ここのところドラマ離れしていたけど、今期のドラマは色々見てます。
金曜日は うぬぼれ刑事→熱海の捜査官→モテキ

とドラマオンパレード!

どのドラマも監督の色がよく出ていて面白いです。


あとはホタルノヒカリ2。
相変わらず綾瀬はるかちゃんかわいい~。
蛍ちゃんのことを応援しながら見ちゃいます。
私も干物だからだろね。だけど蛍ちゃんはかわいい。


夏休みに入りまして。
2日は長岡花火に行きたい気持ちでいっぱいです。
新潟県人なのに、一度も観に行ったことないなんて!
来年は行けるか分からないし、日帰りでも強行突破でも行きたいな~。
ただ、いかんせん一緒に行ってくれる人がいないのが難点です。
母は仕事だし、妹は家から出たがらないし(←問題)
地元の友達もほとんどの子は仕事をしちゃってるからなかなか予定が合わないなぁ。

って、私も早めに友達に連絡しとくべきだったのだけれど。

さすがに一人での花火は惨めかなぁ・・・
なんて、悶々と考えて、高速バスのチケットを買いに行くもレジには進めずいます。

どうしよー!


明日はちょっと頑張るあいさんを発動させて
教習所に行ってみようかと思います。

いつから行かなきゃって言ってるんだろ。
そろそろ本気で行かなければ!
[PR]
by ai-smile921 | 2010-07-31 03:01 | 日常
<< ライジングサン! オープンキャンパス >>