<< これでいいのだ! アンセム >>

オープンキャンパス

土曜、オープンキャンパスで歌ってきました。
と、いうのも先生に、友達Aが「バンドのレコーディングをオープンキャンパスでやりたいからメンバー集めて」
と言われ、気付いたらメンバーになってました。

曲決めはとても難航し、高校生が知ってる曲にしようっということから
なぜかアニメのけいおん!一期のオープニングをやることに。

私、この曲に過去にも悩まされたので出来ることならやりたくなかったのですが・・・
結局反対してもきかず。

ということで、高校生の前で歌ってきました!

予想以上にたくさんの高校生が来ていて(多分50人くらい?)、緊張しましたが、
本番は思ったより一瞬で終わったし楽しかったなぁ。

一回私がモニター用のヘッドホンをつけるのを忘れたまま、録音が始まったときは冷や汗だらだらでとても申し訳なかったけど・・・。

オープンキャンパス後は、Aのたこ焼きが食べたい発言から、たこ焼き屋を2軒まわって
初のたこ焼き屋はしごをしました。

貴重な経験(笑)


さて、今日は藤崎マーケットの東京初単独ライブに行って来ました。
妹と、お昼から待ち合わせし、ライブまでの間は原宿でお買い物♪

おそまつくんTシャツを妹、イヤミTシャツを私が購入。
こういうかわいいけど、ちょっと変わってるものが昔から姉妹そろって好きらしい。シェー!

普通に着てしまってもいいかしらね?
学校くらいならいいよね。どうなんだろ。(買った後に悩む)

そんな感じで、フジファブリックの話やうぬぼれ刑事の話やモテキの話や時効警察の話やら・・・
好きなものが似ているので話が合って楽しかったです。

藤崎マーケットのライブ、新潟からⅠ姉妹と聞いていたけど、まさかⅠ姉妹の後ろの席とは!!
まさかの奇跡に笑いました。

初単独、面白かったよ。
チケットが余ってるなんてもったいないと思いました。

細かいものまね、好きだな~。

あと、田崎さんの踊りのときの顔がくどくて好きだ(笑)


明日は下北沢にバカボンボンを観に行くど♪
イヤミTシャツはさすがに着ていきませんが(笑)楽しみであります。
[PR]
by ai-smile921 | 2010-07-26 02:14 | 日常
<< これでいいのだ! アンセム >>