人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アンセム ふわふわ >>

ホタルノヒカリ

の綾瀬はるかちゃんがかわいすぎます。

あ、見てたのは再放送でやってた1のほうだけど。

なんだか自分と重なる部分が多くて、自分のことのようにテレビの前で応援しちゃう。
そんでもって きゅーんとしてます。

最近はライブによく行きます。
ミドフェス、今年も飛んだ茶番でした。
ガリガリガリクソンやキャプスト永友さんがサプライズで登場したり・・・

好きな人だらけのステージ。

終始笑ってました。

こういうことを本気でするから、面白い!

sugerbeansさん。

普段はミドリカワ書房のサポートキーボードをしている方。
そのサポートキーボードでの動きがとてつもなくかわいかったので、ワンマンに行ってみよう、とNと。

sugerbeansの音楽は、きゅーんとして少しちくりと切なくなる感じ。
ライブは、物語のように作られててとても楽しめました。

ライブ前には、トランプとバッヂのプレゼントもあったり、
アンコール前には、PVを初解禁したり。

粋な演出がたくさん。


ラバーガール。

日常であまりうまくいかないことがあったので、こういうときは笑おう!とぎりぎり当日券入場。
行ってよかった!とっても面白かったです。

CATSというタイトル通り、猫に関するネタが多かった。
ネタの合間に出てきた、エンタの神様でだだ滑りした大水さんのVTRや
お酒が飲めない飛永さんの利き酒チャレンジをしたVTRがあったり(とてもかわいい)、

とネタ以外も楽しめるライブでした。



行ってよかった!

星野源さん。
アットホームなライブでした。
ただいまがとても良かったなぁ。
鳥肌がたちました。


そのほかにも、たこ焼きパーティーをやったりしたなぁ。

なんか、がんばろ、って思ったよ。
by ai-smile921 | 2010-07-14 02:49 | 日常
<< アンセム ふわふわ >>