人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふわふわ てっぱく >>

バドミントン

日曜日 学校を借りてバドミントンをしました。
久しぶりのバドミントンなので、最初は感覚を忘れていてろくに技が打てなかったり
ルールを忘れかけてしまっていたけど(苦)

やっぱりバドミントンは楽しい!!

バド経験半年の後輩Oくんに「あいさんにだったら余裕で勝てる~」とさんざん言われ、
しまいにゃ「負けたら弾き語りやってくださいよ」なんて
了承してないのに勝手にそんな約束をされたので

こりゃ負けられない!

と 私にとっての 

絶対に負けられない戦い

はかなりの気合で挑みました。

私とAのペアとO君とK君のペアでのダブルス。

結果、見事に圧勝!

O君は「甘く見すぎてた」と試合が終わったらかなりへこんでいたようでした(笑)

内心負けたらどうしようか という不安もあったので嬉しかった!


バドが終わり、みんなで近くの温泉へ。
笑点を見ながら 温泉に浸かる という なんとも至福のときを過ごしました。
気持ちよかった~

その後もみんなでこってりラーメンを食べに行ったり。

最近あせあせと過ごしていたので
一日 ゆったりとした幸せを感じました。

最後の最後で二個下後輩Rちゃんにばったり遭遇できて、色々話せたのも楽しかったな~。
Rちゃん面白すぎる!!頭いいんだろうけど いい意味でおばか。
20歳の誕生日にパイ投げしたとか、青春やのー。
Rちゃん、話すたびに大好きになってくわ。

次の日は ばっちり全身筋肉痛になったよ。
そして 前の日の幸せから 普通の日常に戻って いろんなことを考え、張り巡らせていました。
またもや混乱気味。

一回切り離して もうどうでもいいや!ってなったことが昨日はだめでした。
ただのファンなのにねぇ。日曜は目を見て話すことができませんでした。・・・中学生か!(苦)

自分はどうしていきたいのか 自分の気持ちすら分からないのに たまにこういう状態に陥るわ。

自分の心を思うようにコントロールしたいものだね。






ただのへタレだー。

どうしたらよいか分からん!

自分が悲しい・・・
by ai-smile921 | 2010-06-23 02:16 | 日常
<< ふわふわ てっぱく >>