人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ほっこり 五月が >>

雨の日は長靴で学校に行ってます。
いくら歩いてもしみないっていいね!

女の子からはかわいいと言われる長靴も、男の子からは「業務用ですか?」などどつっこまれました。
なかなかしっかりした長靴なので そう思われちゃうのかもね。

これからも 履き倒していこうと思います。

最近は よく 夢を見ます。
夢のなかで 夢の世界は続いている。
それが夢だと 気付いた瞬間 その夢は見れなくなる。

この前は、夢のなかで さまぁ~ずと仲良しでした。
二夜連続で 仲良しでした。

あぁ、とても楽しい夢だった。
夢と気付いたから もう続きは見れないと思うと悲しいけれど。

昨日は夢のなかでお腹痛くなるくらい爆笑してたな。


そして 毎日のように とてもきれいな星空を見る。
昨日は 満点の星空のなかに 未確認生命物体らしき光を見た。

夢は不思議 だけど面白い。

友達は 夢で「娼婦と淑女」の藤堂さんに会うために、主題歌の椿屋を毎日聴いて寝ているのだそう。
そして二夜連続で成功しているのだそうな。

私も なにかやってみようかしらん。
by ai-smile921 | 2010-05-31 16:39 | 日常
<< ほっこり 五月が >>