<< 五月が ふー >>

いつだって旅の途中

パソコンから久しぶりに書きます。
みんな元気ですか?
私は元気です。

4月はとてもいろんなことがあって
いろんなことが停滞してしまって
悩んで泣いたり 開き直ったり の繰り返しでした。

3月までがうまくいきすぎていたんだと思います。
だからいきなり止まったら 戸惑ってうずくまっちゃった。

でも ずっと沈んでいたわけじゃなくて。

Salyuちゃんのライブに行ったよ。
とてつもなくパワーをもらいました。
彼女の存在は 特別だなぁ。
すぐに涙がこぼれてしまいます。

ゴールデンウィークはサークル仲間15人で遠足に行きました。
森林公園!!
人がたくさんだったけど そのなかではしゃぐ大学生。
私が幹事で、しおりを作ってみんなに配っていったのだけど
それが結構好評で、気に入ってもらえて嬉しかった。
当日も、みんなが楽しそうにしている姿を見ているのが幸せでした。
みんなが楽しいと 私も楽しい。

5月ももう半ばだ。
5月、ゴールデンウィークを超えて、一回開き直っての0からスタート!

とてもすっきり していたけれど
すぐに 考えはぐらぐら と ゆらり 揺られて
悩んでるのか 悩んでいないのかさえよく分かりません。
混乱状態から覚めた と勘違いしていただけで まだ混乱の渦の中なのかもしれないね。

とにかく 今は明後日の山梨が楽しみなのです。
なんの準備もしていないけれど 心の準備もできてないけれど。



あと 最近は バイト帰りに街をぷらぷら寄り道するのが好きです。
バイト帰り、最低3時間は気の赴くままぷらぷら。
おかげでたくさん歩いてます。健康、健康!
いろんな発見ができるから楽しい。

雨の日もたくさん歩けるように、最近長靴を購入。
長靴とワンピースが似合う女子になりたい、と思う今日この頃です。

実際最近やってることはどんどん“女子”から離れているけどね。
たくましくなってます。
一人でやれることや行ける場所がどんどん増えてます。
でも それが私なんだからしょうがない!(笑)
[PR]
by ai-smile921 | 2010-05-12 23:49 | 日常
<< 五月が ふー >>