人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 眠 いちねんまえから >>

ちょいと休憩

25日は、就活とサークルライブがダブルブッキングであたふたした日でした。
リハには間に合わなくて、思うようにも唄えなかったけど
友達は感動した、といって泣いてくれていたし
自分の曲じゃないけど、後輩の子からは「良い曲ですね、なんの曲ですか?家帰って探そう」
って言われて、嬉しかった。

伝わった気がする。

もっともっとうまく唄えるようになりたいな。

18日もライブがあるので、頑張ります。
今度は全部アニソンだけどね(笑)
一から覚えるよー♪

今日は式場バイトの社員さん2人とのお別れでした。
毎回毎回お世話になりっぱなしで、今日もお世話になって。
すごく寂しいよ。
本当に良くしてもらっていたな。

明るく別れたけれど まだ実感はないけれど
別れはやっぱり苦手だな。

Kさんが言っていた「どうせ苦労するなら好きなことして苦労したいじゃん」
って言葉が印象的でした。
なるほど。
想う。ことが大切。

早く送別会が来てほしい!

明日は卒制展に行ってきます。
刺激をもらいに行こうっと。
by ai-smile921 | 2010-02-28 00:15 | 日常
<< 眠 いちねんまえから >>