<< ちょいと休憩 なんだか色々ありました。 >>

いちねんまえから

ふと振り返りたくなってブログをさかのぼって読んでました。
かわったこと かわってないこと
沢山見えてきた。

今じゃ当たり前のように後輩の集まりに先輩一人だけ参加している私だけど
一年前は「仲良くなりたい」ってたくさん書いていて
あの頃の自分に良かったね!って言ってあげたい。

同じようなことで悩んで つまずいて
昔の自分に学ぶこともあるんだね。

忘れちゃいけないことは
これからも書きとめよう。

そうしてまた読んだときに思い出す。

そして力に変わってく。


うまくいかないのも勉強。

本当に色んな人に支えられてるんだから
それを何かにかえて返していかなくちゃ。
[PR]
by ai-smile921 | 2010-02-24 18:39 | 日常
<< ちょいと休憩 なんだか色々ありました。 >>