人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いちねんまえから 夜と星の足跡 3つの掲示 >>

なんだか色々ありました。

14日からサークルのスノボ合宿。
今年は最後だからと参加してみたものの初めてのスノボは予想通り全く滑れず大苦戦。
みんなにおいていかれ、2日目は一人特訓を重ねた結果、最終的には滑れるようになりました。
頑張って続ければ、楽しくなる!って感じられて良かったな。
2日目の飲み会はとても空気が悪かったけどね。
あんなになるんなら彼氏なんて当分いらないって思ったさ。

合宿の次の日のバイトでは、腹痛と吐き気で40分で早退。
昼前から頭が痛くて、嫌な予感はしてたんだけどね。

家に帰ってひたすら寝てました。
夜中に嘔吐しちゃったけど。
寝すぎて体も痛くなってきて辛かった。

食欲も一向に戻らないのが3日間続きました。
だけども追いコンの映像係になった私は、その状態で多数の人のメッセージを撮りに出向きに。
自分でも、よくやったと思う。

やっと食欲戻ってきたよう!
吐き気がしないよう!
お腹が痛くならないよう!

あぁ、幸せを感じております。



今日はH先生の送別会でした。
卒業生も先生もみんなそろってて、嬉しそうなH先生を見て とても嬉しくなりました。
H先生は本ゼミとは別に聴講していたゼミの教授なのだけど。
このゼミが本ゼミ以上に大変で、毎日23時まで学校に入り浸って苦戦してました。
とても学ぶことの多いゼミだったな。

H先生が愛されてるな、っていうのがとても伝わってきて心がほっこりする会でした。
この聴講した一年を無駄にしないようにこれから昇進できるよう頑張らなくっちゃ。


最近がんばらなくっちゃって思うことがいっぱいだ。
時間がないので、いつも隙間隙間。

あ。前言ってた18きっぷの旅、二人でになりそうです。
by ai-smile921 | 2010-02-21 23:16 | 日常
<< いちねんまえから 夜と星の足跡 3つの掲示 >>