<< なんだか色々ありました。 日々あれこれ。 >>

夜と星の足跡 3つの掲示

毎日色々。
学校で豆まきしたり、夜には恵方巻き食べたり
お誕生日会したり、相変わらず充実してます。
常になにかに追われてるのは変わらないけど常に人から頑張らなくちゃ!って刺激うけながらやってます。

学校では、カップルラッシュがとまらない~♪
新たに2組カップルが増えました。

やっと彼氏できない3年女子からMが一抜け!
わーい!心から嬉しいな。

この波に乗りたいものの、なかなかうまくいかず。
最近なんとも思わない人には妙に好かれるのですが、ね。

思うようにいかないよー。

相手は彼女作る気なんてなさそうだし、一筋縄ではいかなそうなので、どうしたらいいか分からず。
どうにかなりたいっていうか、とにかく仲良くなりたい。

春休みは鍋&18きっぷの日帰り旅で会えるかな。
18きっぷの旅、今のところ参加者2人しかいないのだけど、どうなるんでしょ。

なんだか小さいことで落ち込んだり嬉しかったり 忙しいです。

みんなに助けられて生きてます。



むずかしい。
[PR]
by ai-smile921 | 2010-02-07 22:21 | 日常
<< なんだか色々ありました。 日々あれこれ。 >>